そらの雑記

ただの落書きです。

近畿圏内における大学対抗戦について

こんばんは、大阪市立大学スマブラ同好会を運営している そら と言います。 

 

早速ですが表題の通り、近畿圏ないしは関西圏における大学対抗戦を企画したいと考えております。

 

最近、各地の大学でスマブラサークルがどんどん立ち上がっているので、大学同士の交流なども含めた対抗戦で自分の大学はどれほど強いのかを試してみる機会を設けたいと考えています。

 

前作のforではマクアさんが主催されていましたが、SPになって上述したようにスマブラサークルが急増した分、どれくらいの大学が参加されるのか全く分かっていません…

 

まだまだ思案の段階ですが、こういった計画があることを知っていただければ幸いです。

 

また、できればコメントやTwitterのDM等で意見をくださると嬉しいです。(うちの大学参加したいよ!など)

 

以前にも声かけさせた方には動き出しがかなり遅れたことをこの場を借りてお詫びします。